2015年4月21日火曜日

GSR250用パーツ、タオバオで購入してみました!

こんにちわ!!
今回はGSR250のパーツをタオバオで購入してみました!



ということで、今回購入したのがコチラ

①鍵の部分のステッカー
②タンクキャップステッカー
③15丁フロントスプロケット

の三つです!
これで合計3,000円いかないくらいでした。
とんでもなくお安いですね…!

早速貼り付けます。

ビフォア
キーホルダーのあたる部分が汚くなってしまってます…。

アフター!
これでおそらくもう黒くなりません!!
ウヒィ!


そしてビフォアを取り忘れてしまいましたが、タンクキャップです!!

触った感じ耐久性が気にはなりますが、これは大変気に入りました。


残るはこのフロントスプロケットです。

が、止めてあるナットが物凄く固く、自分での交換は断念しましたorz
こちらは定期点検の時にでもバイク屋さんにお願いしてきます・∀・;


さて、今回は以上です。
タオバオを探してみると、GSR250用のパニアケース等見つかりますので、
興味のある方は一度調べてみる事をお勧めします!

今回も閲覧いただき、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿