2015年5月13日水曜日

GW十津川ツーリング・∀・

こんにちわ!
今年のゴールデンウィークは比較的天気の良い日が続き、気持ちよかったですね!

皆様はどこかにいかれましたか?
私は十津川の谷瀬の吊橋に行ってきました・∀・






コンビニにてバイク仲間と合流し、三人でツーリング出発です。
私のほかにはNINJA250R、SRVルネッサです。

道中休憩をはさみつつ出発から四時間程走り、到着!!
休日だけあって結構バイクが多かったです。


知らなかったのですが、日本一なんですね!


めちゃめちゃ良い景色です。
無料で渡れます。

橋からの景色です。めちゃめちゃ高い!!

高い分風で揺れる上、足場が木の板でガタガタしてて結構怖かったです笑

帰りは近くの「夢乃湯」というところでゆっくり温泉に入ってきました。
私自身はどちらかとゆったり走ろう派ですが、吊橋までの道中は山道でワインディングが結構あり、中々楽しく走れる道でした。
実際SSの走り屋さんも多かったです。

さて、そんな感じで今回のツーリングは終了です。
帰りにラーメン食べて解散してきました。

GSR250さんで初めて200km超えのツーリングをしましたが、長時間乗っていても素直に走ってくれる良いバイクですね。

GWは終わってしまいましたが、これからツーリングに良い季節が続きますので、
皆様も楽しんじゃってください!

それでは、閲覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿