2015年3月30日月曜日

GSR250 GSX-R風ステッカー作成&貼付

こんばんわ!
今回はGSR250定番(?)の、GSX-R風ステッカーの作成&貼付です・∀・!


ペイントとwindowsの写真編集機能を駆使し、GSX-R風ロゴをせっせと作成いたしました!

Rの字はペイントのバケツ塗り機能で一気に色を変更できるようにしてみました。
GSはあまり手を加えていないので地道に塗るしか無いかも…。

あとは↓コイツに適当なサイズで印刷して、付属のUVフィルムを貼ったら
デザインナイフで切り取って完了!



ということで、貼付ました・∀・!

どうでしょうか!?

個人的にはダサくなったと思います!
つまり失敗です!

以前エリミネーター125に貼り付けたターボフィルターのステッカーを思い出しました・∀・;


恐らく色の選択のせいだと思いますので、また飽きたら変えてみようと思います・∀・!
それでは、今回も閲覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿