2015年1月22日木曜日

GSR250の社外マフラーについて・∀・

どーもこんばんわ・∀・
平日は疲れますね!
明日頑張ればお休み!ということで皆様一緒に頑張りましょう!

さてはて、 今日はGSR250さんのマフラー選びについてです。
色々とカスタムしたいところはありますが、
やはり定番のマフラー交換は是非とも やっておきたいですね!

他の方のブログや某サイトのレビュー等を見ていて、三種類?程に
絞れたので備忘録も兼ねて綴っておきます・∀・

ちなみに私の好み的にチタンがメインになってます・∀・;




候補① ヨシムラ チタンサイレンサーカバーブルー


※画像引用元:ヨシムラオンラインショップ
 URL:http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=14924


実売6万円台。
言わずも知れたヨシムラさんのサイレンサーです!
もはやSUZUKIの純正品みたいな扱いを受けてますよね(笑)
純正が2本出しのマフラーに対し、こちらはシングルとなります。
交換すると純正より約6kg程ダイエットでき 、トルクもアップするそうです・∀・
そしてステンレスやカーボンのものもあり、実売4~5万円台で買えます。
一度付けてみたいですね。

候補② ビームス(BEAMS) R-EVO ダブル スリップオン ヒートチタン

※画像引用元:BEAMS 公式サイト
 URL:http://www.beams-mc.net/shop-category.php?SubCat=130&Sh=R


実売7万円台。
こちらはビームス(BMS-R)ブランドの2本だしマフラーです。
2本出しがGSR250の特徴でもあると思うので、それを崩したくない方には大変GOODだと思います!
かくいう私もシングルよりは2本出しがいいな~と思ってます・∀・
シングルタイプもあってこちらは3万円台で購入できるようです。

候補③ WR'S JMCA認証マフラー ステンサイレンサーリアエキゾースト



実売3万円台。
WR'Sのシングルマフラーです。
中々音が良いらしく、ざーっとネットをみていて評価の高いマフラーみたいですね。
チタンやカーボンのものもあるみたいです。
2本出しのもあったような…?

候補④ リアライズ スリップオンマフラー アリア チタン (スラッシュエンド)



実売3万円台。
チタンにしては驚きの安さのシングルマフラーです。
安さゆえ、GSR250のマフラーで一番つけている人が多い気がします。
実際にはどうなのか分かりませんが、、、
youtubeに音も上がってましたが中々良い音ですね・∀・

候補⑤ LCI Partsのマフラー

奈良県にあるLCI Partsさんのマフラーです。
色々な種類のものを出しているみたいで、チタン、カーボン、ステンレスと豊富な選択肢!
そして!一番安いものでツインのマフラーが2万円台とお求め安い価格設定です。
GSR250のマフラーに関して、あまりインプレがありませんが中々良さそうです・∀・


さてはて、色々と紹介させていただきましたが、マフラーって色々と種類があって迷っちゃいますね、、、
同じGSR250乗りの方、何かオススメ等ありましたら是非教えて下さい・∀・

それでは、閲覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村