2015年1月14日水曜日

GSR250 ハンドルウォーマー取付てます・∀・

こんにちわ・∀・

本日から始めたブログですが、早速現状私のGSR250にやってあるカスタムを紹介します・∀・
カスタムっていうカスタムしてないんですけどね!



そんなこんなでまずは…『コミネ ネオプレーン ハンドルウォーマー』!!

12月に納車してもらい、帰路の途中手がものっそい寒く、もう痛いくらいだったのでどうにかしたくて購入しました・∀・
ハンドルガードと迷いましたが、お手軽さでこちらを選びました。
中々あったかくていいです(*´ω`*)

見た目がおばちゃんスクーターのそれですが…
さてこのハンドルウォーマー、元が原付用のため、そのままではつけられません・∀・;
コイツと、、

このスイッチボックスが、、、

邪魔をしてきます。
そこで、、
カット!!

そんな感じで、完成です(*´ω`*)
あんまりカットし過ぎるとそこから隙間風が入ってきてハンドルウォーマーの
意味がなくなってしまうのでご注意を!!
一説によるとスイッチボックスは入れなくても良いそうですが、
私はスイッチが押しにくかったため、すっぽりまるっと入れてます。
さてはて、まだまだ寒い日が続きますが、皆さん寒さに負けず頑張ってください・∀・!