2015年1月14日水曜日

GSR250!!・∀・!!

はじめまして・∀・
3年ぶりのバイク復帰です。

昨年末に『バイク欲しいな~』と思いながら某バイクショッピングサイトを見ていて、
気づいたら契約・納車していました・∀・;



ちなみに以前は98年初期型のエリミネーター125に乗っていました。
原付二種で可愛くて乗りやすい良いバイクだったなぁ…

3年前に知り合いに譲りましたが、まだ現役で走っているそうです。
すごいなちびエリミさん。

さてはて、GSR250関連のブログは結構皆さん書かれてますが、自身の備忘録としても利用できるかな~
と思い、今回私もブログを始めてみました・∀・

早速ですが私のGSR250さんです!!

ででん


そしてあれです、愛車と言えば名前です。

以前は黒いちびエリミさんだったので、『うに』と名付けました。

↓うにちゃん


通勤用に乗っていたTodayは白いので『湯気』と名付けました。

さて今回、赤いです。
赤と言えば…?

そう、辛子明太子です。
ということで、『めんたいこ』と名付けました。

まあ名前なんて呼ぶ機会めったにないんですけどね。

さてはて、そんな感じで、今後整備したりイジイジしたりする予定なので、その時は
また綴っていこうと思います。