2015年1月15日木曜日

GSR250 リムステッカー&ナンバーフレーム

こんにちは・∀・

昨日に引き続き、GSR250の現状のカスタムについてささっと紹介をしておきます・∀・



まずは『リムステッカー』!!
実際に私が買ったヤツです。
千円弱とお安かったので失敗覚悟で買ってみましたが、中々良いクオリティでした。
ちゃんゴールドで安心です。
実は私、単色の車体カラー+ゴールドホイールがたまらなく大好きです。
VTR250とかCBのSBとか最近だとGROMとか、良いですよねえ・∀・
いずれはホイール塗装したいです。
お金に余裕が出来たら…!
そんなこんなで貼付です。
汚れがついたままだとリムステッカーがきちんと貼付できなかったり、
はがれやすくなってしまうので、センタースタンドを立てて洗浄&洗浄です・∀・
パーツクリーナーで洗浄してから~というのが一般的だそうですが、
私は今回ジョイ君を使いました。
私は洗車する時も基本的にジョイ君です。
なぜなら家に必ずあるから…そんな適当な理由ですが、ちゃんと汚れが落ちるんでおすすめです・∀・
そのあと適当にぺりペリーっと、なるべくガタガタしないように貼り付けて完成です。
そんなこんなでBefore

そしてAfterです・∀・!

横から

やっぱりリムステッカーを貼るとメリハリが出ますね!
個人的には大満足です。
だって千円だもの!
そしてフロント拡大

近くで見ると若干ガタガタなのがばれますね…;
ちゃんとキレイに貼りたい!っていう方は、リムストライプ専用貼付ゲージなるものもありますので、
それを使ってみても良いかもしれません。
お安いですし、中々貼りやすいそうですよ。

写真で見ると若干黄色っぽいですが、生で見るとちゃんと金色ですよ・∀・
と、これと同時にナンバーフレームも注文しました。
むき出しだとバイクカバーを破いたり、フチで指を切ったりすることがあるのでささっと取付です。

分かりにくいですね!!
まあカバーの役目は果たしているのでOKです!
そんなこんなで、バイクパーツの発送連絡がきましたので、次回はそれについて書きたいと思います。
閲覧ありがとうございました・∀・
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村